ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

インド料理?カレーの美味しいお店ありますか?からすぎないのが、嬉しです。茅ヶ崎市にありますか?

リンリン🌸

質問

40代非公開

インド料理?カレーの美味しいお店ありますか?からすぎないのが、嬉しです。茅ヶ崎市にありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレーの横には福神漬け派ぺこ?らっきょ派ぺこ?

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ボージャン (bhojan) - 茅ヶ崎/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002527/

ど定番ですが、ここはどうですか?
言った事なければ行くべきお店です!

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

行ったこと、でした。すみませんw

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

シッダババ
0467-53-7676
神奈川県茅ヶ崎市南湖1-9-12 LPビル 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14055300/
こちらもご存知かもしれませんが、辛さが選べるのでお好きな辛さで楽しめますよ。

お店をチェックする

リンリン🌸

リンリン🌸

40代

ねむぺこさん、ありがとうございます。住所見ると近そうなのでぜひ、行ってみたいです!ありがとうごさいました😊

リンリン🌸

リンリン🌸

40代

みぃるみぃるさん、こちらもナンが美味しそうですね。
ぜひ一度行ったみたいです!ありがとうございました😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line