ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、三名ランチ。 接待というより、お仕事ですが ゆっくり話せる雰囲気であれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

えすと

質問

池袋駅周辺で、三名ランチ。
接待というより、お仕事ですが
ゆっくり話せる雰囲気であれば嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えすとちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

うさ

うさ

30代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

こちらのビストロはいかがでしょうか。
3時までなのでゆっくりと食事出来ますよ。お料理も美味しいです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

PIZZA BORSA (ピッツァ ボルサ) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/

こじんまりとしたイタリアンいかがですか。キッチンの様子も見れて雰囲気良いです。
ピザなど定番メニューも多いですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

月亭 池袋 (つきてい いけぶくろ) (池袋/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000010753/

和食料理店はいかがですか。
しゃぶしゃぶやすき焼き定食が頂けますよ。
落ち着いた店内です。

お店をチェックする

えすと

えすと

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line