ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜辺りで美味しいケバブサンドとケバブ丼を探しています! テイクアウトなら尚嬉しいですが、1人気ままに入れるようなお店でも(✿´ ꒳ ` )♡ ダイエー前以外でお願いします(*´ω`*)! ちなみに保土ケ谷住みなので近くだと嬉しいです! よろしくお願いします!

にゃん

質問

横浜辺りで美味しいケバブサンドとケバブ丼を探しています!
テイクアウトなら尚嬉しいですが、1人気ままに入れるようなお店でも(✿´ ꒳ ` )♡
ダイエー前以外でお願いします(*´ω`*)!

ちなみに保土ケ谷住みなので近くだと嬉しいです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

ヤマト

ヤマト

非公開

キッチンローズ - 和田町/トルコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140302/14060963/

こちらケバブ丼定食があるちょっと変わったお店ですよー!
お近くだったらぜひ行ってみてください!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

サラム ケバブ/横浜市港北区綱島東|エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6019975/

こちらのお店はいかがですか?
ケバブのテイクアウトが出来ますよ。
リピーターも多いですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

シェキャム ケバブ (SHEKAMU KEBAB) - 白楽/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14058072/

こちらは鶏肉のケバブですがボリュームがあって食べ応えありますよ。良かったらご覧くださいね。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

わー意外と沢山あるようで嬉しいです!!
お散歩がてらに一軒一軒回ってみます!
ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line