ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、赤坂あたりで150人ほど入れるクラブありますか? 貸切パーティをやりたいと考えています

ポコ丸くん

質問

六本木、赤坂あたりで150人ほど入れるクラブありますか?
貸切パーティをやりたいと考えています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベートで楽しめるぺこなー♪
僕もいつ呼ばれてもいいように余興の練習するぺこー

夏

30代

DiA TOKYO(ディアトーキョー)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e07sz86v0000/?back_id=gf29600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちら大人数対応していますよ。
機材もいろいろ揃っておりパーティーコーディネーターがいるのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

マハラジャ 六本木 貸切 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gac6800/equipment/kashikiri/1491041/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
メジャーどころですが、マハラジャは60人から貸切できますよー。六本木駅からも近く、分かりやすいので行きやすいですよ。よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ColoR.TOKYO NIGHT CAFE(カラートウキョウナイトカフェ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcet900/?back_id=gcet900&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

音響映像設備や巨大なスクリーンがありますよ。貸切もできますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line