ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺で、しゃぶしゃぶかすき焼きを食べられるお店を探しています。 豚だけではなく、牛もあるお店が希望です。 ぜひ教えてください。

toydance

質問

中野駅周辺で、しゃぶしゃぶかすき焼きを食べられるお店を探しています。
豚だけではなく、牛もあるお店が希望です。
ぜひ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店沢山あって悩んじゃうぺこよなー!皆に素敵なお店を教えてもらうぺこー!

ポポフル

ポポフル

40代

本陣庵(中野富士見町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000678645/

こちらお蕎麦やさんなんですが、豚しゃぶも牛しゃぶもリーズナブルに頂けますよー♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

どん亭 中野店 - 中野/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13124412/

こちらのお店はいかがでしょうか?
牛もブタもあるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line