ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溜池山王駅から虎ノ門あたりで、10名くらいで送別会、個室でお勧めのお店を教えて下さい。お料理のジャンルは問いませんが、飲み放題付きで5000〜6000円程度。男女混合です。

ママ

質問

溜池山王駅から虎ノ門あたりで、10名くらいで送別会、個室でお勧めのお店を教えて下さい。お料理のジャンルは問いませんが、飲み放題付きで5000〜6000円程度。男女混合です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!
周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鳥開総本家霞ヶ関店
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13044428/

虎ノ門の6000円以下で楽しめるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

きときと 赤坂本店 - 溜池山王/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13015220/

こちら10名様入れる個室があり希望の予算でコースもありますよ!
落ち着いたお店です!ぜひ検討してみてください!

お店をチェックする

海

30代

焼鳥 水炊き ふくの鳥 溜池山王店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gtd8dygg0000/

こちらは大人数用の宴会個室がありますよ。グレードアップした飲み放題のコースが予算にあいますのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

福の花 溜池山王店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7h3ce4a60000/

山口産地のこだわった美味しいお料理いただけますよ。フグもいただけます。皆さんで利用できる宴会個室がありますよ。

お店をチェックする

ママ

ママ

50代以上

ありがとう。検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line