ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10/26 水 19:30から 会社の飲み会です 12名で予算ひとり5000円 よくある謎のチェーン店以外でご飯が美味しいお店がいいです 飲み放題、コースじゃなくてもいいです

みさこ

質問

10/26 水 19:30から
会社の飲み会です

12名で予算ひとり5000円

よくある謎のチェーン店以外でご飯が美味しいお店がいいです

飲み放題、コースじゃなくてもいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらみさこちゃんに教えてあげてぺこなー!

ヤマト

ヤマト

非公開

bird酉男man (バードマン) - 乃木坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

こちらはいかがでしょう?地鶏料理専門店なので料理もおいしいですよ!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

山本牛臓 麻布十番店
03-3583-3138
東京都港区麻布十番1-8-10 TSビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13115643/

個室もあって、ゆっくり飲めます!
赤ちり鍋がオススメで
野菜もたっぷりお肉もたっぷり食べれます!
おいしいのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line