ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で土曜のランチで予約できるお店教えてください(*´∨`*)ノ♡ 女性3名でミーティングです♡ 雰囲気いいところがいいです!!

まみたそ☻♡

質問

銀座で土曜のランチで予約できるお店教えてください(*´∨`*)ノ♡
女性3名でミーティングです♡
雰囲気いいところがいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながら大事なお話するぺこな。
ばっちり予約してミーティングに備えるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

cafe&diningballoballo銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/

銀座のオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、ミーティングしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらのお店でランチいかがでしょうかー?
とってもお洒落で雰囲気が良いです☆
ゆったり優雅にミーティングできますよ (*´ω`*)♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

徳うち山 (とくうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129656/

こちらのお店はいかがでしょうか?
東銀座ですが、落ち着いたお店で個室もあるので、ゆっくりミーティングできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンランチがリーズナブルにいただけて、個室もあるのでゆっくりミーティングできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line