ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅の烏森改札方面で6人で訪れたいのですが、静かで落ち着いて飲めるお店お願いします!値段は1人3000円〜4000円程度で済むところを希望します。

みれい

質問

新橋駅の烏森改札方面で6人で訪れたいのですが、静かで落ち着いて飲めるお店お願いします!値段は1人3000円〜4000円程度で済むところを希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

バー・スキャパ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032222/

新橋の4000円以下で楽しめるお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

居酒屋 十米 新橋烏森口駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13147546/

こちらの落ち着いたふいんきのお食事会はいかがですか?お刺身がおいしいお店で日本酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

四季のたより 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127669/

こちらの居酒屋は個室がありますのでゆっくりとお食事できますよ。新鮮な朝獲れの海鮮が美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるので、落ち着いて飲めるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

天神

天神

30代

新橋日和 烏森口店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136303/

完全個室の居酒屋はいかがですか落ち着いて飲めますよ。鹿児島の食材を使ったお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

和食りん 新橋駅前店
03-6205-4289
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/
駅から近く、ドリンクの種類が多いのでオススメです。
小田原直送のお魚も美味しいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line