ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅、有楽町駅、京橋駅付近でワインか日本酒が美味しいお店を教えてください!会社の先輩後輩で男女3人で行く予定です。

ゆり

質問

東京駅、有楽町駅、京橋駅付近でワインか日本酒が美味しいお店を教えてください!会社の先輩後輩で男女3人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

口説き上手って日本酒知ってるぺこ?
本当に口説き上手なくらい飲みやすいみたいぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

菜な丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。美味しいワインも飲めて、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行くのにぴったりで、先輩にも喜んでもらえそうなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

東京ドンナバル - 宝町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13172963/

こちらの肉がおいしいイタリアンバルはいかがですか?ワインの種類が豊富で美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

夏

30代

日本酒バル のまえ - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193852/#rst-data-head

気軽に日本酒や京の割烹がいただけますよ。日本酒が堪能できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインにこだわったお店です。
個室もありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/#rst-data-head

有楽町駅から3分ですよ。お料理とお酒の相性もよく評判も良いお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line