ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月27日の木曜日、4名、個室、銀座でお店を探しています。 格式張ってないカジュアルな雰囲気で味重視。ジャンルとしては焼鳥もしくは和食系が良いと思っています。

うめ

質問

8月27日の木曜日、4名、個室、銀座でお店を探しています。
格式張ってないカジュアルな雰囲気で味重視。ジャンルとしては焼鳥もしくは和食系が良いと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

宮崎地鶏炭火焼 車 銀座八丁目店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g696904/

コリドー通りのこちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しく個室も利用できますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鳥料理・博多水炊き 座和めき 銀座本店 - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13089839/

こちらの割烹料理屋は、4人の個室もあって、雰囲気良いですよー!和食メインで美味しいお料理とお酒がコスパ良くて使い勝手良いですよー!

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

早速、有難うございます。ワガママ言ってすいませんが、味重視で外したくないので食べログで3.5、可能であれば4以上のお店だと嬉しいです

緑

20代

銀座 匠 - 銀座/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096504/

美味しい和食が味わえると評判のお店です。個室もあり、落ち着いて過ごせますよ!食べログ評価も高く、味に定評あるのでおすすめです。

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

有難うございます!頂いた候補で検討してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line