ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

WiFiと電源があって、東京テレポート駅に近いところ探してるんだけど、あるかな?

にの

質問

WiFiと電源があって、東京テレポート駅に近いところ探してるんだけど、あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飛ぶぺこ!飛ぶぺこ!
wi-fiがあって充電もできるところぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ハローキティージャパンダイバーシティ東京プラザ店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13140078/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、東京テレポートの美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

にの

にの

30代

早い!メカちゃんありがとうです☺︎

1人だと確かに入りにくいから、他にあったら教えてくださーい!

ちっち

ちっち

30代

タリーズコーヒー ダイバーシティ東京プラザ店 (TULLY'S COFFEE) - 台場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13139898/

チェーンですがタリーズはいかがですか?テレポート駅徒歩5分で電源とWi-Fiがありますよ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スターバックスコーヒー(スタバ) ダイバーシティ東京プラザ店【東京テレポート駅/台場駅・東京都江東区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17704.html

スタバになりますが、ワイファイ電源ありますよ!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

にの

にの

30代

ちっちさん、ありがとうございます!タリーズあるの知らなかったです、行ってみます☺︎

にの

にの

30代

りささん、ありがとうございます!メモらせていただきます☺︎

ちゅん

ちゅん

20代

セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ お台場店 - 台場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13165188/

こちらWi-Fiあってお洒落なカフェです♪
どうでしょか??

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line