ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日お昼過ぎに明石駅近くで美味しいパンケーキが食べられるお店を探しています。 ふわふわのパンケーキが食べたいです(*´˘`*)♡

hiro☆

質問

今日お昼過ぎに明石駅近くで美味しいパンケーキが食べられるお店を探しています。
ふわふわのパンケーキが食べたいです(*´˘`*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチぺこかー!
みんなに早めに教えてもらうぺこー

ヤマト

ヤマト

非公開

星乃珈琲店 西明石店 - 西明石/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28040318/

ちょっと場所がずれちゃいますが西明石駅に星野珈琲があります!
星野珈琲のパンケーキおいしいですよー♡
いまの時期マロンのパンケーキがオススメです!!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

すみません、明石駅で探しています。
星乃珈琲のパンケーキ美味しいですよね!
今はマロンのパンケーキがあるんですね〜
美味しそうですね(*´˘`*)♡
マロン大好きなので、また機会があれば訪れたいです。

旅行好き

旅行好き

非公開

タマタ (Fruit kitchen TAMATA) - 明石/フルーツパーラー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28038759/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは果物屋さんが営業しているのでフルーツたっぷりのスイーツがいただけますよ。
パンケーキは昔懐かしい味です。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ありがとうございます!
こちらのお店は知らなかったので、参考にさせていただきます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

関連度の高い質問

facebook

twitter

line