ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と部署間情報交換で飲みます! 千葉駅徒歩圏内で水曜19時くらいからを考えてます。 多少がやがやしていても大丈夫 肉系が2人とも好き 先輩は日本酒も好き という感じで探しています。 おすすめありましたら教えてください^ ^

fujitatsu

質問

30代男性

会社の先輩と部署間情報交換で飲みます!
千葉駅徒歩圏内で水曜19時くらいからを考えてます。

多少がやがやしていても大丈夫
肉系が2人とも好き
先輩は日本酒も好き

という感じで探しています。
おすすめありましたら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

茶々丸

茶々丸

30代

串焼BISTRO 福みみ 千葉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g311804/

千葉駅から徒歩3分のこちらのお店はいかがですか?お肉が主役の串焼き屋さんで、日本酒にも力を入れているお店です。個室もあるので接待には良いと思いますよ★

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

牛兵衛 草庵 そごう千葉店 (ギュウベエ) - 千葉/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001080/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉がいただけるお店です!
日本酒もありますよ〜。
個室もあるみたいです(^^)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

グラム g 千葉駅前店(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129281/

駅から3分ほどの肉バルはいかがですか?
お肉を好きな人なら堪能できますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

fujitatsu

fujitatsu

30代

ありがとうございます😊
みてみます!

ちなみにここ穴場だよ!みたいなところってありますか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line