ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

杉並区の井草八幡宮で、七五三のお参りをします。その後近くで家族、両家で食事をしたいのですが、懐石料理があるお店を教えてください。 子供が小さいので、座敷、個室がある所が良いです。

しゅも

質問

40代男性

杉並区の井草八幡宮で、七五三のお参りをします。その後近くで家族、両家で食事をしたいのですが、懐石料理があるお店を教えてください。
子供が小さいので、座敷、個室がある所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

どんちゃく

どんちゃく

30代

木曽路 善福寺店 (キソジ) - 荻窪/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13012928/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
しゃぶしゃぶの木曽路です。
店舗によるのですが、大抵ほぼ個室だったかと。お子様慣れもしていると思いますよー。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

うな藤 (うなふじ) - 上井草/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132105/13001126/

こちらいかがですか?
絶品のうなぎぐ頂けます。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

坂ぐち - 荻窪/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13158548/

井草八幡宮の青梅通り沿いはチェーン店ばかりなんですよね。タクシー移動ができれば、荻窪駅のこちらの日本料理のお店は、素材の味を生かした季節感のある上品なお食事がいただけますよ。隠れ家的なこじんまりとしたお店ですが、お弁当やコースがあります。人数によりますが個室があります。お祝いにもふさわしいお料理です。こちらは丁寧に見送りをしてくださったりおもてなしの心が感じられますよ!
井草八幡宮も広々としていて良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line