ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海鮮と日本酒が美味しいお店を探しています! 予算は1人5,000円〜10,000円です。 よろしくお願いします!

よっち

質問

海鮮と日本酒が美味しいお店を探しています!
予算は1人5,000円〜10,000円です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっちちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ぬる燗佐藤
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

六本木の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しい海鮮がウリで、美味しい日本酒も飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

魚輝 (ウオテル) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13133090/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
乃木坂ですが、六本木から歩いていけなくもないかなと思いますー。お魚にこだわりがあり、あと土鍋が美味しいです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

魚屋 がぶ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13094750/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがですかー?
ウニ鍋や海鮮ひつまぶしなどが美味しいですよ☆
日本酒も豊富です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line