ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でビジネスの話ができるような少し落ちついたランチスポットを探しています。ヨドバシカメラ近辺が希望です。

Kazu

質問

秋葉原でビジネスの話ができるような少し落ちついたランチスポットを探しています。ヨドバシカメラ近辺が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cafe MOCO (カフェ モコ) - 秋葉原/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13045716/

ちょっと逆方向かもですけど、落ち着いてますよー

お店をチェックする

きのこいぬ

きのこいぬ

30代

三友 - 秋葉原/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13025391/

ヨドバシ近くの和食はいかがでしょう。
店内は意外と広くてゆっくり話せるかと思います。

お店をチェックする

Kazu

Kazu

40代

ありがとうございます。今日は喫茶店でランチにしてしまいました。今度教えていただいたお店を利用したいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

間に合わなくて、申し訳ないぺこ。

お店の写真の下にある、行きたいボタンを押すと、マイページからお気に入りのお店リストとして見返すことができるぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line