ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で友達とディナーします。ワインが美味しく安く飲めるお店を教えてください!

Barry

質問

梅田で友達とディナーします。ワインが美味しく安く飲めるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

3代目

3代目

30代

ザ・ワインバー ギャザ阪急店 (THE WINE BAR) - 梅田/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004473/

こちらのバルはいかがですか?ワインがリーズナブルで美味しくワインに合うつまみも美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでワインバーがありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カサ デ マノーロ
大阪府大阪市北区曽根崎2-13-9 康起ビルB1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013906/
こちらのスペインバルは梅田界隈では老舗のバルで、気軽でリーズナブルにワインを楽しめますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 - 北新地/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070800/

こちらはいかがでしょう(*^^*)グランフロントにあります。ハーフグラスも、可能です。タイのワインなんかもあって、珍しく、またお手頃です。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line