ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅付近で、お誕生日のお祝いをしたいのですが、オススメありますか? ホールケーキとかのサービスがあると嬉しいです(^^)

kushinada-1

質問

天王寺駅付近で、お誕生日のお祝いをしたいのですが、オススメありますか? ホールケーキとかのサービスがあると嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこな♡
いっぱいお祝いしてあげるぺこ。
ご予算どれくらいで考えてるぺこ??

春

非公開

デラソウル シャルボン (DELASOUL CHARBON) - 阿倍野/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056849/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
天王寺駅2分ほどにあるこちらのお店はどうでしょ!
記念日のコースがあり、お誕生日には、コースのケーキをホールケーキに変更してくれたりします!景色の良い店内なのでお祝い事に良いですよ★

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

記念日に♪2H飲放付【お誕生日会コース】クーポンで3480円
http://www.hotpepper.jp/strJ001099992/course_cnod02/
こことかどうでしょ?
バースデーのコースがある居酒屋さんです!
あと、ここってただの居酒屋じゃなくて学校をイメージしたお店なんです(笑)
見た目とかも懐かしい感じがして盛り上がれるしバースデーも祝えるしで楽しめるとおもいますよー!
もうちょっときちっとしてるおみせのがいいかなフレンチとか

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

イタリアンキッチン あべのダイナー - 天王寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27075080/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

天王寺駅から徒歩2分のお店です。
バースデーコースがあり、ケーキの提供もあります!
お店の雰囲気はしっとりとした大人の空間です。
ゆっくりお祝いができると思います♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

グリーン -大阪阿部野橋/洋食 欧風料理 ダイニング[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27055564/
雰囲気の良い隠れ家的なダイニングです。クーポン利用で花束&ホールケーキ付きの飲み放題付きコース(LOなし)もありますので、ゆっくり楽しめるかと思います。良かったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line