ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから蒲田で お鍋が食べれるところしりませか?

なつみ

質問

30代女性

これから蒲田で
お鍋が食べれるところしりませか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はらぺこちゃんぺこな?
お腹と背中がくっつかないうちに、お店が見つかるといいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

芋蔵 蒲田西口店 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13131112/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?プリプリでおいしいもつ鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

博多屋 蒲田店 (はかたや) - 京急蒲田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029490/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいもつ鍋がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

もつなべきむら屋 蒲田東口 - 京急蒲田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13047118/

個室であったかい鍋が楽しめますよ〜、もつ鍋は具沢山でほかほかになれます。個室でのんびりしたい時に良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line