ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

近鉄四日市駅周辺で一人でも入りやすい飲み屋教えてください。 よろしくお願いします。

じゅんじ

質問

近鉄四日市駅周辺で一人でも入りやすい飲み屋教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でも入りやすい居酒屋さん見つかるといいぺこな♬

SNP

SNP

30代

[駅から近い!] ヨッカイチワイン食堂 enici(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4v2gbmnk0000/

駅から5分のこちらのお店はいかがですか。ワインに合ったメニューが豊富ですよ。カウンター席もありますのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

泡盛と串カツのお店 がきんち - 近鉄四日市/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2402/A240201/24011009/

近鉄四日市駅から徒歩二分くらいのお店です。アットホームな雰囲気のお店なので1人でも入りやすいですよ(^^)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

焼酎・黒豚 芋蔵 四日市店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c5cmzh2y0000/

駅からすぐのこちらのお店はいかがですか。九州料理と焼酎にこだわっていますよ。カウンターがありますよ。

お店をチェックする

じゅんじ

じゅんじ

20代

みなさま、ありがとうございます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line