ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木屋町あたりでちょっとおしゃれでリーズナブルなお店お願いします!

たきさん

質問

木屋町あたりでちょっとおしゃれでリーズナブルなお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くて雰囲気も良くて、それでもっておいちーとこぺこなー
楽しんじゃうぺこー♫

まるはる

まるはる

非公開

轍 わだち 河原町(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110024/

こちらいかがですか?
店内ライトダウンされた雰囲気良いお店です。料理も京野菜を使った料理がリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ブーガルーカフェ boogaloo cafe 三条木屋町店(木屋町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001135591/

こちらはいかがでしょう(*^^*)バルの裏にあり、穴場です。コースもあり、リーズナブルですが、単品でも、お手頃です。ゆっくり出来ます。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カルド(地図/写真/木屋町・先斗町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kk61exvs0000/

こちらのパスタ専門店はいかがですか?ふいんきがよくデートにオススメでリーズナブルに食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line