ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大垣市周辺で子供と行きやすい可愛いカフェのランチを探しています。何処かありますか?

かなちー

質問

大垣市周辺で子供と行きやすい可愛いカフェのランチを探しています。何処かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に楽しめる、おいちーランチのお店をお探しぺこなー!
グルメなユーザーさんに素敵なお店、教えてもらうぺこー!♡

ryo

ryo

20代

ヌーヴォーカフェ (Nouveau Cafe) - 大垣/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21008065/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここ、お子様もオッケーのカフェランチができますよ!子供も大好きなハンバーグやスパゲティなどの洋食プレートランチのようなメニューがあって、喜ばれるかと思いますよ(≧∇≦)

お店をチェックする

かなちー

かなちー

40代

とても早いレス ありがとうございます^ ^
是非こちらに行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line