ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日東京駅近辺で早い時間帯から飲みたいです。 いいところありますか?

ふぁり

質問

平日東京駅近辺で早い時間帯から飲みたいです。
いいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふぁりちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

Gyo-Bar八重洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13040475/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

りょく - 銀座/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022707/

こちら平日17時からやってて沖縄料理やお酒いただけますよ♪比較的に値段もリーズナブルでいただけますよ

お店をチェックする

misa

misa

非公開

東京ビアホール&ビアテラス14 - 東京/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136102/

こちらはいかがですか?ハートランドや川越のCOEDOビールなどが楽しめるビアホールです。店内も雰囲気が良いですよ。お天気がよかったら、テラスもありますよ。昼飲みは気持ちが良いですね。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

MASTER'S DREAM HOUSE トラストタワー店 (~マスターズドリームハウス~) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13099345/

こちらはオススメです!昨年オープンしたビアバー!午前11時から通し営業なので昼飲みをゆっくり楽しめますよ。プレモルのマスターズドリームがあるのも嬉しいです。プレモルを思う存分楽しめます!雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line