ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪神深江駅周辺で美味しいケーキ屋さんありますか?

ノヤッさん

質問

20代男性

阪神深江駅周辺で美味しいケーキ屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキって、見た目も味もおいちーぺこよなー♬
僕は今、フルーツタルトの気分ぺこー!♡

アナナス

アナナス

30代

パティスリーエイル - 甲南山手/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28032402/

阪神深江の周りでは、こちらが1番近いです。阪神深江の周りは、以前は、何件かケーキ屋さんがありましたが、阪神大震災をきっかけに閉店する店が多かったようです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Poche du Reve 芦屋
0797-32-0302
兵庫県芦屋市公光町9-7 モントルービル101
https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28012993/
残念ながら深江近くには美味しいパティスリーがないので、一駅前の芦屋のこちらのお店をオススメします!
こちらのケーキは繊細なお味で美味しいのですが、焼き菓子が特にクオリティ高いのでオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line