ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅でリーズナブルなイタリアンやバルありませんか。 チェーンじゃない店がいいです。

やまな

質問

東京駅でリーズナブルなイタリアンやバルありませんか。
チェーンじゃない店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

まいちー

まいちー

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

八重洲のイタリアンバルです。お肉料理がおいしくて、リーズナブルなお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店 (VOLPUTAS) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

グランルーフの中のスパニッシュイタリアンのお店です。ガラス張りの店内は開放感がありますよ。カジュアルに楽しめる雰囲気なので、よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カスピタ!東京 (カスピタトウキョウ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13006481/

こちらのイタリアンレストランはいかがですか?雰囲気も良いです。ピッツァも定番からアレンジ系などもあります。メニューも豊富なので、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line