ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女の子の友達と遊ぼうと思っています。 疲れた時に入れる、ちょっとオシャレなカフェを探しています。 オススメを教えてください!

もしやうさぎ

質問

池袋で女の子の友達と遊ぼうと思っています。
疲れた時に入れる、ちょっとオシャレなカフェを探しています。
オススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遊び疲れたらカフェでのんびりお茶しながらお喋りするぺこ♡

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

カフェ テルヴェ (CAFE TERVE !) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13098172/
西池袋公園隣にある美味しい天然酵母パンのカフェです。
ちょっと小腹が空いたときにも入れるおしゃれカフェです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
池袋サンシャイン近くにある洗練されたお洒落なカフェで一休みはどうですか!
お疲れのときは甘いもの!こちらのラテは甘々で美味しいですよ!癒されてください(^^)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

WOLFGANG・PUCK Cafe池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v236/
こことかどうでしょ?
ソファ席があるので買い物して疲れた足をゆってりくつろがせることができますよー!
店内もインテリアなどなど、こだわった感じなのでよかったら寄ってみてくださーい

お店をチェックする

さな

さな

20代

MODeL T 池袋/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026222/
とても落ち着けるステキなカフェです。おしゃれとはまた違うかもしれませんがゆっくり一息つける癒されカフェ。一度覗いてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆう

ゆう

非公開

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/
女性に大人気のロクシタンのカフェ!クリームブリュレなどのスイーツがオススメ!おしゃれで落ち着くカフェです。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

早々の回答ありがとうございます!
素敵なお店ばかりで迷ってしまいます……
友達と相談して決めようと思いますo(>ω<*)o
皆様、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line