ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊予市か松前町でランチできるところを探してます。 メンバーに病み上がりの人がいるので、体に優しい料理を出すところがいいです。

こー

質問

40代男性

伊予市か松前町でランチできるところを探してます。
メンバーに病み上がりの人がいるので、体に優しい料理を出すところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーランチって響き、好きぺこ!
健康に気遣ってる感じがいいぺこよなー♬
僕も今、ヘルシーなもの食べたい気分ぺこ@ 'ェ' @

いせ

いせ

30代

濱田屋 - 郡中/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38001501/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはあまり重くないカツ丼が美味しくいただけますよ。他にも定食がありますので好きなものが選べますよ。

お店をチェックする

こー

こー

40代

早速ありがとうございます。参考にしてみます。

みゆ

みゆ

40代

川崎屋 - 松前/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380103/38006131/

こちらのお店は昭和な感じですが、仕出屋さんもされているだけあって
お料理も美味しかったですよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line