ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で、ワインの飲める、オシャレなバル的な店があれば教えて頂きたいです!^_^

ぽく

質問

六本木周辺で、ワインの飲める、オシャレなバル的な店があれば教えて頂きたいです!^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでお酒飲みたいぺこなー
僕もそんなお店が似合う男になりたいぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サカナバルグリル
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174589/

六本木のバルといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、お酒をぐびぐびできて、美味しいワインも飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

LB6 (エルビーシックス) (六本木/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000455094/

熟成肉をいただけるバルはいかがですか。
ワインも美味しくいただけてお料理が進みますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

肉とワイン ウチビト (UCHIBITO) (六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001169602/

ボリュームがありコスパの良い名店がありますよ。ワインもおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

おぉ!知らないお店がいっぱいです!

ぽく

ぽく

20代

LB6、行かせて頂きました!雰囲気が良く、お肉も柔らかくて美味しかったです♪ 有難うございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line