ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で友達のお誕生日お祝いします! 外テラスで(できれば)夜景の綺麗なところがあれば教えてほしいですー! 3000円前後だと嬉しいです!

はやし

質問

六本木で友達のお誕生日お祝いします!
外テラスで(できれば)夜景の綺麗なところがあれば教えてほしいですー!
3000円前後だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木はおいちーお店たくさんあるぺこから、ちょっと悩むぺこよなー!
お友達と行きたいお店悩むのってなんだかワクワクぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

GREENASIA六本木ヒルズ店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/

六本木の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりで、素敵な誕生日を過ごせそうで、お外でも楽しめて、夜景の見えるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

六本木FERIA TOKYO
http://lounge-feria.jp/

ちょっとご予算オーバーぺこけど、テラスがあって六本木の夜景もみれるぺこよー!
みんなで楽しくお祝いしてきてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line