ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供の誕生日にお店を予約したいとおもいます。 ケーキなど対応してくれて、子供がいるので個室だと嬉しいです。 どこかいいお店はありますか??

いまま

質問

20代女性

子供の誕生日にお店を予約したいとおもいます。
ケーキなど対応してくれて、子供がいるので個室だと嬉しいです。
どこかいいお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯ぺこな!
お誕生日おめおめぺこり♫
個室で素敵な時間過ごせるお店探すぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バナナリーフ 河内長野店 (Banana Leaf) (河内長野/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE611/SUB61104/100000919143/

こことかどうぺこかなー?
個室もあって、お子ちゃまとゆっくりお誕生日お祝いできると思うぺこよ!

お店をチェックする

いまま

いまま

20代

ありがとうございます( ^ω^ )
一度電話してみたいとおもいます( ^ω^ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line