ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、女3人で食べに行くところを探しています。 チェーン店じゃない 河原町周辺 美味しいお酒が飲める お店を教えてください! 予算は4000円前後くらいで!

みちゅい

質問

今日の夜、女3人で食べに行くところを探しています。

チェーン店じゃない
河原町周辺
美味しいお酒が飲める

お店を教えてください!
予算は4000円前後くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

河原町に詳しいみんな、みちゅいちゃんにおいちーお店をオススメしてぺこなー!
良さそうなお店があったら僕も行ってみるぺこ!

うさ

うさ

30代

河原町バル kitchen7(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fm0jswyw0000/

こちらは鉄板料理が得意なお店ですよ。飲み放題も含めて予算にありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Bruno (ブルーノ) - 河原町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021597/

こちらのバルはいかがですか。燻製料理がおいしいですよ。予算にも合うのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

ベジョータコンチャ 富小路店 (BELLOTA concha) - 河原町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019291/

魚介にこだわるスペインバルはいかがですか。コースでも2,500円ほどでありますよ。女子会にもお勧めです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

御幸町 ono(オノ) (河原町/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10801/100001276685/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?日本酒は地酒の種類が多くお料理も上品で美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line