ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神周辺でおしゃれなお店を探してます!お酒や食べ物が美味しいところはありますか?

み

質問

天神周辺でおしゃれなお店を探してます!お酒や食べ物が美味しいところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでお酒飲みたいぺこなー
僕もそんなお店が似合う男になりたいぺこー

うーたん

うーたん

30代

熟成肉バル キングステーキ(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147529/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?お肉料理がおいしくて、お酒も進むお店ですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

蒼の雫 Ao No Shizuku 福岡天神店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000740565/

夜景パノラマビューが楽しめるこちらのおしゃれなダイニングいかがですか。デザイナーが設計しているので店内もおしゃれですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Via ビア(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147084/

180種類以上の食べ飲み放題をやっていますので女子会にいかがですか。店内もおしゃれですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line