ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人と月島でもんじゃ

ねぎ

質問

恋人と月島でもんじゃ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島といえばもんじゃぺこよなー!
つつきまくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

もんじゃしなのや
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

月島の美味しいもんじゃがある、オススメのお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

こちらのもんじゃ焼き屋さんが今まで行った中で1番おいしかったですよ〜!たくさんあって迷いますよぬ

お店をチェックする

みな

みな

30代

もんじゃ麦 月島本店 (もんじゃ むぎ) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007584/

雰囲気も良いもんじゃ屋さんですよ。もんじゃストリートにあります。土日もやっているので使い勝手が良いですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

いろは 本店 - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012757/

老舗の人気店です。予約を取ってから行った方が良いですよ。もんじゃのボリュームがあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

月島駅から5分のこちらいかがですか??
基本的なもんじゃが美味しくいただけます♡

錦 1号店
03-3534-8697
東京都中央区月島3-11-10
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012775/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line