ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多・天神あたりで美味しい居酒屋探してます。女性二人、個室でなくても構いませんが、静かでゆったり話が出来るところ希望です。博多ならでは!という食べ物が美味しいところを教えて下さい!

しら

質問

博多・天神あたりで美味しい居酒屋探してます。女性二人、個室でなくても構いませんが、静かでゆったり話が出来るところ希望です。博多ならでは!という食べ物が美味しいところを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しらちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ちえ109

ちえ109

30代

祐介 博多本店 (ユウスケ【旧店名】博多流) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40038513/

博多と言えば季節的にももつ鍋がオススメですよ。こちらは個室が利用できるので落ち着いてゆっくり食べられます。

お店をチェックする

ミネラル

ミネラル

30代

牛もつ鍋 おおいし 美野島店 - 博多/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004471/

ここのモツ鍋は絶品ですよー!地元の方も多く来店されてます。
博多の名物モツ鍋といったらこちらが一番に思い浮かびますね!おすすめです。

お店をチェックする

しら

しら

20代

ありがとうございました!おおいしに行くことにしました(^o^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line