ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋、八重洲あたりで個室で予約取れるお店を探してます(´ω`) あっさり目で5,000円以内程度の良いお店ないでしょうか?

ゆか

質問

日本橋、八重洲あたりで個室で予約取れるお店を探してます(´ω`)
あっさり目で5,000円以内程度の良いお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさちー味付けのもの食べたら、心も優しくなれる気がするぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

タイレストラン沌コレド日本橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13108338/

日本橋の5000円以下で楽しめるお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?京風の和食をいただける和食のお店です。和モダンな個室もあり、ゆっくりできますよ。雰囲気も良いので女子会にオススメです。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

うさみや 八重洲店 - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13108322/?lid=header_restaurant_detail_table#rst-data-head

完全個室やすだれ仕切りの半個室がありますよ。ご予算にも合いそうです。
美味しい和食が食べられます。
特にお刺身なんかは新鮮で美味しいのでおすすめですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

帰農庵 時代おくれ (じだいおくれ) - 宝町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032633/

お野菜料理が楽しめるお店です。野菜盛り合わせから、お野菜の料理まで野菜の美味しさを満喫できます。、お鍋やお肉料理もありますよ。個室、半個室もあり、体に優しいお食事ができるかと。よかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

皆様ありがとございます!(´ω`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line