ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で赤ちゃんと一緒にゆっくりランチができるところはないでしょうか? 人数は乳幼児2人、大人3人です。

ちりとま

質問

銀座で赤ちゃんと一緒にゆっくりランチができるところはないでしょうか?
人数は乳幼児2人、大人3人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまも一緒にランチ行くぺこな!
おこちゃまにも優しいお店見つかるといいぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

HANAREbykawaraCAFE&DINING銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

銀座のオススメはココペコ。ゆっくりお話できて、ランチできて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店でランチいかがでしょうか?
お座敷の個室でゆっくりお食事できますよ☆和食メニューが豊富でお子様連れの方もたくさんいます( ´∀`)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

みのる食堂 銀座三越店 - 銀座/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115523/

こちらはいかがですか?JA直営のお店なので栄養バランスの良いランチがいただけますよ。ここはお子様、赤ちゃん連れが多いので、周りに気兼ねなく楽しめるのでオススメです。お子様ハンバーグなどキッズメニューもありますよ!よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ちりとま

ちりとま

30代

友達に聞いて検討します★ありがとうございます!

ちゅん

ちゅん

20代

Salud Familia Ebisu|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049225/

こちらランチオススメです!
女子会向きでお野菜もとれてゆったり座れる席があり、離乳室も完備されてます♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ゆっくりランチ楽しんでくださいヽ(=´▽`=)ノ♪

あんり

あんり

非公開

うらら - 新橋/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13087974/

赤ちゃん連れでしたら、こちらはどうですか?美味しい讃岐うどんのお店です。お座敷の個室もあるので、赤ちゃん連れでもあんしんです。うどんでしたら、幼児のお子様でも食べやすいですよね。因みにお子様ランチもあります。ほかにもお魚の定食や丼ものなどもありますよ!ママたちも是非ゆっくりランチしてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line