ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

尾道駅近くで1人でも入りやすいバーを知りませんか?舌がお子ちゃまなのでカクテルや果実酒を好んで飲みますが、ワインでも飲みやすいものは飲めると思います。

しら

質問

尾道駅近くで1人でも入りやすいバーを知りませんか?舌がお子ちゃまなのでカクテルや果実酒を好んで飲みますが、ワインでも飲みやすいものは飲めると思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イケメンに声かけられたら、ついていっちゃうぺこ?

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

焼肉酒場 伸 - 尾道/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34013584/

ここはどうですか?
1人でも入りやすいですよ。、カクテルがあります!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

バルらぱん - 尾道/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34010935/

こちらいかがですか?
駅からすぐのところにある雰囲気良いお店です。
料理も美味しいのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

しら

しら

20代

ありがとうございます!もし良ければ、バーっぽいバーと言いましょうか、ご飯はおつまみ程度で、お酒に力を入れているところをもっと教えて頂ければ嬉しいです。

まるはる

まるはる

非公開

カフェバー 港灯 (CAFE & BAR) - 尾道/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34016445/

ではこちらいかがですか?
ライトダウンされた雰囲気良いバーです。カクテルも種類豊富で美味しいですよ。^ ^

お店をチェックする

しら

しら

20代

回答ありがとうございますm(__)m冬から尾道住みになるため、一人バー出来るところを探してます。まだまだ募集してますのでよろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line