ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で、6人で合コンします。 なるべくリーズナブル。3000円以下で食べ飲みできるおしゃれなところ探しています。 よろしくお願いします。

ps0066kp

質問

五反田で、6人で合コンします。
なるべくリーズナブル。3000円以下で食べ飲みできるおしゃれなところ探しています。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンならちょっとオシャレなお店がいいぺこなー♬
良い感じのお店見つけて女子のハートをつかむぺこ♡

mamap

mamap

30代

吟景 五反田 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13175735/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるし三千円のコースがありますよー。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

離れ別邸 ・ TOKYO和食 ~やねうら~ 五反田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gayy400/

西口から近いこちらの居酒屋さんはどうですかね!
6名様だと、少し広めに仕切られた個室がございます。
ご予算くらいでで楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

てけてけ 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpx700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?2時間飲み放題つきコースが3000円以下でリーズナブルですよ!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

五反田 ワイン酒場 ゴールデンミートバル(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g817702/

鎌倉型の半個室があります。
照明も暗めてすので、女子は喜ぶかと思います。
ワイン飲む方いれば、かなりお安く呑めますよ!

お店をチェックする

ひもの

ひもの

20代

Azuki あずき 五反田駅前店 メニュー:パーティーコース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g308809/menu1/

コースより普通に注文して取り分けたほうがお得かもしれません!
カーテンのようなものに仕切られた、オシャレな雰囲気のお店です。
ビルの中にあって分かりにくいかもしれませんが、、、(´・ω・`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line