ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜八景島シーパラダイスいきます!! 今度はみんなが行きたい!美味しそう!って思うお店教えて下さいー!

ねむぺこ

質問

日曜八景島シーパラダイスいきます!!
今度はみんなが行きたい!美味しそう!って思うお店教えて下さいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむぺこちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

ふーちき

ふーちき

30代

RistoranteSEMPLICE 【センプリチェ】 - RistoranteSEMPLICE 【センプリチェ】横浜・八景島 海上レストラン
http://www.semplice-yokohama.com/

海の上のレストランは行ってみたいですね。きれいな景色を見ながらおいしいイタリアンが食べられるようです。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

からっとキッチン - 八景島/からあげ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14059321/

唐揚げはいかがですか?(≧∇≦*)
是非食べてみてください♡
良い休日をお過ごしください( ¯•ω•¯ )

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

へー!唐揚げのお店、自分で釣った魚も食べれるんだ!面白いぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line