ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田あたりで、職場の先輩とふたりで美味しいごはんを食べたいです。 鍋など希望しています。美味しいお店があれば教えてください。

やまだ

質問

神田あたりで、職場の先輩とふたりで美味しいごはんを食べたいです。
鍋など希望しています。美味しいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

いせ

いせ

30代

居酒屋 九州 熱中屋 神田ライブ(Kyushu Necchuuya Kanda LIVE) (神田/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000718644/

九州料理がいただける居酒屋いかがですか。
馬刺しや明太子、もつ鍋などが美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

MANNISH (マニッシュ) - 神田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13174112/

こちらの韓国鍋が美味しいお店なんてどうでしょうか?神田駅から歩いて行けますよ。美味しく温まり、お野菜もたっぷりとれておすすめです。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

九州鍋家 KATETE (かてて) - 小川町/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149342/

こちらの和食居酒屋は九州料理が美味しく、もつ鍋がオススメですよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line