ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に高校時代の友達と会うことになりました! 多少値段張っても良いので、お酒(ワインが理想)とご飯食べられるところが知りたいです! 場所は新横浜です!

りゅう

質問

急に高校時代の友達と会うことになりました!
多少値段張っても良いので、お酒(ワインが理想)とご飯食べられるところが知りたいです!
場所は新横浜です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぐびぐびしたいぺこなー
だいすきな人たちと一緒に飲むお酒は、とってもおいちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

オリエンタル・テーブル
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14003625/

新横浜のオススメはココペコ。美味しくお酒が飲めて、いろんなワインが飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アマルフィイ ノベッロ (Amalfi NOVELLO) (新横浜/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100000001850/

開放的な雰囲気のあるイタリアンはいかがですか。オープンテラスもありますよ。お料理にあったおいしいワインがいただけますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ブラッスリー ラ クラス (BRASSERIE LA CLASSE) (新横浜/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100000088921/

駅ビル最上階のカフェバーはいかがですか。フレンチをメインとした美味しいお料理がいただけます。ワインも楽しめますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

新横浜 Bistro Vin Vin(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcru700/

駅からも近いこちらのビストロでお食事はいかがでしょうか!?
グラスワインも5種類はご用意があったりしますので、お好みのワインが見つかると良いですね!
勿論ボトルも¥3000くらいからございますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

マルデナポリ 新横浜店 (MAR-DE-NAPOLI) (新横浜/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3201/100000228922/

薪窯で焼いたモチモチのナポリピザは絶品ですよ。イタリアンはワインに合うお料理が多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

りゅう

りゅう

20代

クローバーさん、レオさん、コゥさん、シュシュさんありがとうございます!
一番最初に投稿してもらったノベッロさんに行ってきました。
名前忘れましたが、ワインがとても美味しかったです!
本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line