ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くのコスパ○な串カツやさん

ri-suke

質問

東京駅近くのコスパ○な串カツやさん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店は、とってもうれぺこよなー
コスパこそ正義!ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

なかめのてっぺん丸の内
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136061/

東京駅付近の串カツが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

串あげBANZAI 八重洲地下街 (バンザイ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13093793/

こちらいかがですか?
駅なかにあるコスパ抜群のお店です。料理はボリュームあり美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

串あげもの 旬s(くしあげものしゅんず) (東京/串揚げ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000003138/

こちらの串揚げは油も軽いので何本でもいけそうですよ。コスパの良いお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

矢場とん 東京駅グランルーフ店 - 大手町/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/

もしくはこちらいかがですか?
老舗の串カツのお店です。
味噌カツがクセになる味で美味しいです。こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

夏

30代

948 串と饂飩(京橋/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000024534/

昼間はうどん屋さんですが夜は串カツを提供してくれますよ。リーズナブルにコスパよくいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line