ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恋人との記念日でディナーを考えてます。 一旦予算は一人当たり1万以内で構いませんので、 夜景が綺麗に見えたり、店内の内装がオシャレな雰囲気のお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

ゆうき

質問

恋人との記念日でディナーを考えてます。
一旦予算は一人当たり1万以内で構いませんので、
夜景が綺麗に見えたり、店内の内装がオシャレな雰囲気のお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日に綺麗な夜景ってロマンチックぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

オーシャンカシータ
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100193/

池袋の10000円以下で楽しめるお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりで、お祝いするのにぴったりペコし、夜景の綺麗なお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

サンシャイン クルーズ・クルーズ
03-3981-0962
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ 58F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016964/
サンシャインの58階にあるお店なので、眺めがいいですよ。
店内も白を基調としていて、オシャレです。
アニバーサリープランもありますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

華湘 東武池袋店 (カショウ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005594/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とてもオシャレで夜景の見えるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

あもん はなれ
03-5391-0081
東京都豊島区池袋2-48-2 ザ・バレル池袋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125352/

ここ行ってみたいんですよねー!!
宜しければぜひ(^_^)

お店をチェックする

chico

chico

20代

炎としゃぼん - 高田馬場/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13130210/

こちら、店内が大人しめでお洒落なお店でした。

ラミティエ (L’AMITIE) - 高田馬場/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13004131/

こちらも有名で、予定が先のものなら予約してみるのはいかがかなと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line