ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日行ける八重洲近辺のワインが飲めるお店

はな

質問

今日行ける八重洲近辺のワインが飲めるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒もたくさん種類があるぺこけどワインは特別感があるぺこな
シチュエーションに合わせてお酒選べたら大人の仲間入りぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Gyo-Bar八重洲店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13040475/

八重洲のオススメはココペコ。お酒をぐびぐびできて、美味しいワインも飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

海

30代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/#rst-data-head

八重洲北口から5分ですよ。気軽にワインがいただけるバーがありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

こちらいかがでしょう!
手軽にイタリアンと各国から取り寄せたワインが楽しめるお店です🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

八重洲ZION (ヤエスザイオン) - 京橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

こちらのスペインバルはいかがですか?ワインに合うお料理、タパスもありカジュアルに楽しめますよ!よかったらチェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブラッスリー・ポール・ボキューズ 大丸東京 (Brasserie PAUL BOCUSE) - 東京/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044389/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
ソムリエさんがいらっしゃいます。フレンチの割に高すぎず、カジュアル使いできますよー。穴場なのか、わりと入れます。もし、よかったらご検討くださいませ〜

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらどうでしょうか?ワインございます。ソムリエもいてますしオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line