ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でものんびりできるカフェを探してますー 静かなお店がいいです

長井

質問

1人でものんびりできるカフェを探してますー
静かなお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでのんびりリラックスタイムぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラテグラフィック
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14056615/

海老名の美味しいカフェペコ。落ち着いた雰囲気で、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

海老寿cafe - 海老名/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14048392/

気候も良くて1人でのんびりしたくなりますよねー!海老名でしたらこちらのカフェいいですよー!軽食もがっつりもいけますし、まったり過ごすのによいですー

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

[ネット予約可]PUBLIE(パブリエ) (海老名/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE572/SUB57201/100001242579/

とっても広い店内でお一人でも利用し易くゆっくりできるのでおすすめですよ。
広いから周りが気にならず雰囲気も落ち着いています。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

イタリアントマトカフェジュニア 小田急マルシェ伊勢原店 - 伊勢原/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140803/14032144/

こちら落ち着いた空間で1人で入りやすいお店です。パスタやパンケーキ、ケーキ、珈琲などあります!どうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line