ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小さい子供連れてってても安心なお店探してます。

ひろ

質問

小さい子供連れてってても安心なお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒ぺこから、座敷とか個室だとうれちーぺこなー!
お子ちゃまも一緒に楽しめるお店、みつかるといいぺこなー♡

ひろ

ひろ

20代

です〜♡
座敷とか個室がいいですね〜☆〜(ゝ。∂)
子供が食べられるような料理が多いと尚いいですね(^_^)

どんちゃく

どんちゃく

30代

ベビー フェイス プラネッツ 倉敷店 - 球場前/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011306/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
半個室でテーブル席と座敷が選べますよー。座敷は下がやわらかいので、赤ちゃんを置いても安心ですよ。食べる量が選べるキッズメニューもあります。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ちびっこ共和国 にじいろカフェ - 茶屋町/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33010481/
こちらいかがですか?
とことんお子様に配慮されているお店です。というよりお子様のためのお店⁈
ランチも美味しくママもゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

どんちゃくさん
ありがとうございます。
席も色々なのがあるみたいでいいですね〜(^_^*)
今度予定合わせて行ってみます。

どんちゃく

どんちゃく

30代

鎌倉パスタ 倉敷店 (カマクラパスタ) - 西富井/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33001078/

また、こちらのお店もいかがでしょうかー?
入り口で靴を脱いで入れる座敷とテーブル席があります。個室はないのですが、キッズスペースや授乳室もありますよ。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

夏

30代

BUFFET EX BLUE 倉敷 (ブッフェ エクスブルー) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/545897

おしゃれなレストランですがベビーカーでの入店ができますのでオススメですよ。お料理もいろんな種類がいただけます。

お店をチェックする

緑

20代

あぶと倉敷館 天領(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y576600/

こちらの和食のお店なんてどうでしょうか?新鮮で美味しいお魚のお料理が豊富です。お座敷個室でお子様メニューもありますよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

お役に立ててよかったです^ - ^

ひろ

ひろ

20代

まるはるさん
夏さん

にじいろカフェ♡
いいですね(^_^)行ってみます(^ω^)

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね(╹◡╹)

ひろ

ひろ

20代

緑さん
ありがとうございます。
行ってみます。

恋するコーチュンクッキー

恋するコーチュンクッキー

30代

花みずき - 倉敷市/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002918/

うちの子が小さい頃はこちらのお店によく行きました。座敷があるので、子どもさん連れはそちらに案内してくれます。うどんは国産小麦粉、天然のだしを使用しているので、小さい子どもにも安心して食べさせられました。お店の方もとても気さくで感じの良い方です。定食がリーズナブルで家庭的な味付けで飽きません。ぜひおススメします。

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

恋するコーチュンクッキーさん
ありがとうございます。
行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line