ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本の菊陽、光の森、大津辺りで美味しい焼肉屋さんありませんか??カップルでも行ける様な所だと、尚有難いです!!(*^^*)

のっぴー

質問

熊本の菊陽、光の森、大津辺りで美味しい焼肉屋さんありませんか??カップルでも行ける様な所だと、尚有難いです!!(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉デートぺこな!
二人の愛がジュージュー焼いたお肉のように熱々になるといいぺこなー!

のっぴー

のっぴー

20代

あ、熊本市街地もありです!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

焼肉の本丸(熊本市/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE43/ARE142/SUB14201/100000062053/

ここエリア大丈夫ですか?
友達の実家が熊本で、よくここ使ってます。まったりと落ち着いて話せますよ!
デートにも最適です!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

焼肉ふじの蔵 - 光の森/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011701/

光の森駅から歩いても行けるこちらの焼肉屋さんなんてどうでしょうか?きれいな店内でデートにもおすすめです。美味しいお肉がコスパよく味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line