ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅で名古屋名物をいろいろ食べられる店を 教えて下さい…手羽先や味噌煮込み、味噌カツなど 一度に食べられる店が良いです

ガルベス

質問

30代男性

名古屋駅で名古屋名物をいろいろ食べられる店を
教えて下さい…手羽先や味噌煮込み、味噌カツなど
一度に食べられる店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

有名なものはやっぱりハズレが少ないぺこなー。
とびっきりおいちーところ見つけるぺこ♪

れんくんママ

れんくんママ

30代

熱情的名古屋名物居酒屋 わが家
052-453-8177
愛知県名古屋市中村区則武1-7-5
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002198/
ここなら名古屋名物が全て食べられてオススメですよ( ^ω^ )

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

鳥開総本家 名駅西口店 (とりかいそうほんけ) - 名古屋/手羽先 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002365/

手羽先が美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?
土手飯や名古屋コーチンのお料理なんかも美味しいのでよかったらご検討ください(^^)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

山本屋本店 エスカ店
052-452-1889
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23000123/

こちらのお店はいかがですか?
名物の味噌煮込みうどんが食べられるお店です( ^∀^)

お店をチェックする

ガルベス

ガルベス

30代

レンくんママさんの
オススメ行って見たいです
ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line