ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと先ですか、11月の日曜日に丸の内ピカデリーで映画をみたあとに女友達5人でランチです。 有楽町付近で映画の感想とかおしゃべりしながらのんびりできるお店、ありますか?人数多いからみんなの希望がまとまらなくて、いまんとこ 沖縄料理、韓国料理、イタリアン が希望としてあがってます。よろしくお願いしまーす。

のら

質問

ちょっと先ですか、11月の日曜日に丸の内ピカデリーで映画をみたあとに女友達5人でランチです。

有楽町付近で映画の感想とかおしゃべりしながらのんびりできるお店、ありますか?人数多いからみんなの希望がまとまらなくて、いまんとこ

沖縄料理、韓国料理、イタリアン

が希望としてあがってます。よろしくお願いしまーす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店ぺこなー!
ソファ席とかあるお店なら最高ぺこな!

どらえもん

どらえもん

30代

有楽町コパン・コパン (COPAIN・COPINE) - 有楽町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/

人気のある韓国料理やさんです(^ ^)もしよかったら参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

こちらはランチでもコースがありますよ。
ゆっくりとお食事できて美味しいお店なのでお勧めです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

コルティブォーノ 東京
03-3211-0550
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043879/
イトシア4階のイタリアンです。
通し営業で座席数も多いので入りやすいと思います。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

韓豚屋 銀座三丁目店 (ハンテジヤ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032379/

こちらいかがですか?
絶品のサムギョプサルを始め料理が美味しく雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

広い店内はカフェとレストランスペースに分かれていますよ。
ゆっくりと食事出来るので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

TetsuTaro

TetsuTaro

30代

東銀座ですが、チーズフォンデュなんていかがですか?

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015040/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line